ハラ生き道入門編セミナーやります。

はじめまして、ハラ生き道の茨城支部長の中島秀昭です。

 

12/17(日)に名古屋でセミナーすることになりました♪

 

ハラ生き動画

https://youtu.be/ZNeR_DZa38w

 

こんな方に是非来てもらいたいです。

 

・考えすぎて行動できない人

・「どうせアタシなんか…」とすぐに思ってしまう人

・周囲の目や反応が怖い人

・人間関係が苦手な人

・すぐに人の顔色をうかがってしまう人

・自分を責めちゃう人

・カウンセリングを受けたけどイマイチ楽にならない人

・じぶんに自信のない人

 

ずっと悩んでる人ってね、ずっと勉強してたり「学び」が大好きだったりするんです。

 

でも、いちばん大事なのは「実践」です。

 

ハラ生きセミナーというのは「実践」をする場所です。

 

ハラ生き道の理論は、とってもシンプルです。

 

一言で言えば、

 

「ハラを据えて勇気をもってチャレンジする」

 

それだけです。

 

でも、そう言われても

 

「ハラの据え方」

 

「勇気の出し方」

 

「チャレンジの仕方」

 

具体的に分からないですよね?

 

分かるなら、もう悩みなくなってるはずですから。

 

で、それが分からないのは、人格のせいでも性格のせいでも育ちのせいでもなく

 

「ただ、やり方をしらない」

 

だけなんです。

 

ハラ生きセミナーというのは、そういうことをお伝えして実践してもらう場です。

 

 

やり方がわかれば、こういう感じで「潜在的にもともと持ってるパワー」を発揮できるようになります。

 

こんな感じです 

https://youtu.be/501O4NXnNeY

 

これは誰にでもできることなのです。

 

この「からだの軸の整え方」を知っているかどうかで人生はぜんぜん変わってしまうと、自分は思っています。

 

こう言っている自分も、ハラ生き道と出会う前は、自分に自信が持てず人の顔色をうかがってばかりで、自分を責めてばかりいました。

 

それが、ハラ塾で半年間学び仲間と出会う事で変わる事ができました。

 

ハラ塾で過ごした時間は、自分にとってかけがえのないものになりました。

 

だから、ぜひこの機会にハラ生き道に触れてほしいです。

 

実際にハラ生き道を学んでいる人からは

 

「ほんとうに何処でも何にでも使える」

 

と喜ばれています。

 

介護、整体、ダンス、音楽、絵画、人間関係、カウンセリング、教育…

 

 

どんな現場でも使えるのは、すべてに通ずる「根っこの部分」にアプローチするからなんです。

 

そんなハラ生きメソッドを、ぜひこの機会に体験してほしいですね♪