12/17(日)ハラ生き道入門編セミナー@名古屋

はじめまして、ハラ生き道茨城支部のナカジーこと中島秀昭です。

f:id:nakajiharaiki:20171021214615j:plain

 

12/17㈰に名古屋でハラ生き道入門編セミナーをすることになりました♪

 

 

 ハラ生き道は自分の本質とつながる為のメソッドです。

 

ハラ生き道と出会う前の自分は、自分に自信が持てず、自分と他人を比べてばかりいました。

 

ですが、ハラ生き道と出会って、他人と比べることが極端に少なくなり、そのままの自分に価値があることに気づくことができました。

 

自分はハラ生き道6ヶ月コースのハラ塾でハラ生き道を学び、プロ塾でハラ生き道を伝える為の勉強をしてきました。

 

プロ塾動画

 

そんな素晴らしいハラ生き道を、同じような悩みを持っている方に、お伝えしたいと思います!!

 

こんな方に是非来てもらいたいです。

 

・じぶんに自信のない人

 

・他人と自分を比べてしまう人

 

・すぐに人の顔色をうかがってしまう人

 

・「どうせ自分なんか…」とすぐに思ってしまう人

 

・自分を責めちゃう人

 

上記のすべてが自分には当てはまっていました。

 

ですが、ハラ生き道を学ぶことによって、これらはこちらの思い込みだということに気が付く事ができます。

 

そんなハラ生きメソッドを、ぜひこの機会に体験してほしいです♪

 

以下、詳細です。

ハラ生き道入門編セミナー@名古屋

 

日時 12/17 (日) 9:30~11:30

 

場所 「あぐりむ」 〒453‐0053 名古屋市中村区中村町9丁目91番地 地下鉄東山線 中村公園駅3番出口出て徒歩2分 TEL:052‐413‐9958

 

人数 6名まで

 

料金 3000円(税込)

 

申し込み方法 下記申し込みフォームよりお申込みください。

ハラ生き道入門編セミナー@名古屋申し込みフォーム